FC2ブログ
NTRモノ多めでエロゲ、同人、漫画などのオカズを紹介やソシャゲ無課金プレイのブログです。 メールはこちらからどうぞ。

「異世界ヤリサー2 〜母娘のチン堕ち編〜」


サークルろくまる荘の作品
「異世界ヤリサー」続編
前作より大幅ボリューム増+H度もパワーアップ!オールフルカラーでお送りします。
-----------------------------------------------------------------------

「女の子同士じゃこんな奥まで届かないっしょww」

大学で多くの女の子たちを喰い物にしてきた
超肉食系でおバカな大学生ヤリサーグループは
不慮の事故で何故かファンタジー感あふれる異世界に転生してしまった。

前作から変わらずそのノリで異世界の地をたくましく生きるヤリサーだったが
ある時自分たちを追う女パーティがいることに気づく。

彼女らが女の子同士のカップルと知ったヤリサーは山ごもりで溜まっていた性欲を発散すべく
騙されたフリをして彼女らを逆にハメるための行動を起こしていく。今回もヤリサーなりのヤリ方で。

一方、彼らを追って出ていった一人娘を心配する道具屋の美しい女性。
ヤリサーの旺盛な性欲はその母親にまで及び―
-----------------------------------------------------------------------
現代から異世界に何故か転生してしまったヤリサー大学生たちが
ファンタジー世界の美女をヤリサーならではのテクを駆使して騙して寝取ってHしまくるCG集の続編です。

性欲+悪知恵+ノリだけで生きるヤリサーはファンタジー世界でもやることは変わらない!
ヤリサー集団×異世界転生の前代未聞のドリーム(?)コラボが生む
ギャグ有りNTR有りハーレム有りの極エロ性活♪ ヤリサー達は今回も本能赴くままヤリまくります。

今作では女の子同士のカップルをはじめ、人妻であるその母親にまでヤリサーは手を出していく。
多人数での乱交はもちろんア●ルファックなどのハードプレイや
夫がいる人妻とのHなどハーレムや寝取り要素が有ります。

【第一部】
ある日酒場で自分たちを見つめる視線に気づくヤリサー
女の子2人のパーティが賞金目当てに自分たちを狙っていることを知る。
彼女らの会話から思惑を知ったヤリサーは男を知らない彼女らのメスの身体に狙いをつけ
その巧みな話術で逆に宿屋に誘い込むことに成功、まんまと酒を●ませて泥●させる―

そして女の子同士のHしかしらないヒロインにヤリサーの極太生チ●コが叩き込まれてしまい…。

代わる代わるヤリサーにハメられていくうちに彼女らは女同士のHでは到底知ることができない
強烈で直接的なチ●ポの快楽に理性も吹っ飛びやがて自ら腰を振っていく…。

【第二部】
同じ頃、パーティの女の子の母親は彼女の帰りを心配していた。
道具屋を経営する彼女は夫が長年行方不明になっていることも影響し、経営に苦しんでいた。
そこに以前から彼女を狙っていたヤリサーメンバーが現れ―

ヤリサーに押し倒され、娘を心配する気持ちと夫への裏切りに苛まれながらも
しだいに激しいセックスを受け入れてしまい…。

※「寝取られ」要素は少ないですが作品の性質上、
寝取り描写がございます。苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト
[PR]



タグ一覧:NTR浮気ファンタジー人妻乱交女戦士チャラ男



続きを読む
[ 2020/10/11 00:18 ] 同人 ろくまる荘 | TB(-) | CM(0)

「異世界ヤリサー 〜お前のモノは俺のモノ〜」

異世界ヤリサー 〜お前のモノは俺のモノ〜
異世界ヤリサー 〜お前のモノは俺のモノ〜



サークルろくまる荘の作品

「これってもしかして…異世界転生じゃね?」

大学で多くの女の子たちを喰い物にしてきた
超肉食系でおバカな大学生ヤリサーグループ。
彼らは日頃の行いの天罰か、不慮の事故でこの世を去ったはずだったが
目を覚ますと、何故か見知らぬ異世界の大地に立っていた―

「異世界ってアレだろドラ●エとかRPGの世界観のやつだろ?
一回行ってみたかったぜw」

お気楽な彼らはすぐに順応し、異世界生活が始まる。

その旺盛な性欲と悪知恵とノリを武器に
彼らは現実世界とは比べ物にならない異世界の美女と
Hするための行動を起こす―。そう、ヤリサーなりのやり方で。

タグ一覧:NTR女戦士ファンタジー催眠術



続きを読む
[ 2019/10/10 07:51 ] 同人 ろくまる荘 | TB(-) | CM(0)

気まぐれで人助けをしたら夢の島へ招待された「パコパコリゾートへようこそ〜女の子とヤリたい放題Hなことができる夢の島〜」

パコパコリゾートへようこそ〜女の子とヤリたい放題Hなことができる夢の島〜
パコパコリゾートへようこそ〜女の子とヤリたい放題Hなことができる夢の島〜

サークルろくまる荘のオリジナルCG集

「ようこそパコパコリゾートへ♪」
気まぐれで人助けをしたお礼で、とあるリゾート島に招待されることになった冴えない俺は
男子禁制だと言う美しい島で、案内人の金髪エロ美女から島の説明を受けることに─
そこで聞いたのは島の固有植物の作用で何故か人間の雄のフェロモンが大量放出されてしまい、
それは女の子に無意識に催淫などのHな効果をもたらす…という驚きの内容だった!

そして島にはそれを知らない女の子が既に招待されていて…。──ヤルことはただひとつ!!

夏の開放感と島の不思議パワーで女の子達の性へのハードルは無意識にダダ下がり!
全敗だったナンパも最初は警戒されても→即落ち&即H可能!ここって男にとって都合が良すぎる島!?

モテない俺が…絶対に縁がないはずの可愛い女の子達にどんなエロいこともヤリタイ放題!
・カレシがいる黒ギャルにかまわず生ハメ&中出しエッチH
・男を知らない仲良し処女J◯二人組にHなヌルヌルオイルプレイ→本番エッチ体験♪
・さらには案内人の金髪ビッチとも…!?

夏のリゾートで女の子達の水着あり裸ありHありのヤリまくりなハーレム体験!!
----------------------------------------------------------------

不思議なパワーを持ったリゾート島でイケてない男が女の子をナンパしてHしまくるCG集です。

薄布一枚の際どい水着を着た女の子がいる青い島でスケベな男が本能赴くままに
エロエロなリゾートライフを送ります♪

※「寝取られ」要素はございませんが彼氏がいるギャルとHしたり
ライトな寝取り描写が一部ございます。

○基本CG15枚
○差分込み本編170枚
◯セリフ無しイラストのみverも収録



タグ一覧:NTRリゾート金髪黒髪ロング水着褐色/日焼け乱交ギャルビッチ



続きを読む
[ 2018/09/02 10:28 ] 同人 ろくまる荘 | TB(-) | CM(0)

あいりすミスティリア!
βサービス開始

DMMのNTR売れ筋TOP10 こちらに まとめてます
群青群像【FANZA限定特典付き】群青群像【FANZA限定特典付き】
GLOSSYGLOSSY
直美さんは俺のセフレ【単行本】直美さんは俺のセフレ【単行本】
恋乳オーダー〜おかわり〜【FANZA限定特典付き】恋乳オーダー〜おかわり〜【FANZA限定特典付き】
瀛州迷花録【FANZA限定特典付き】瀛州迷花録【FANZA限定特典付き】
My Fair MILF【電子特装版】My Fair MILF【電子特装版】
こころのこり【FANZA限定特典付き】こころのこり【FANZA限定特典付き】
アザトメイキング【デジタルエディション】アザトメイキング【デジタルエディション】
おもいろは【FANZA限定特典付き】おもいろは【FANZA限定特典付き】
カテゴリ
一月事のオススメ纏め

3月

スマホの中身はハメ撮りだらけ
紹介記事/3月纏め

4月

嫁と父の禁断の記録を見つけてしまう
10年間のネトラレ全記録 −嫁と義父との淫らな日常−
10年間のネトラレ全記録 −嫁と義父との淫らな日常−

紹介記事/4月纏め

3月

無防備で無知な和風人妻NTR
Violette
Violette


紹介記事/5月纏め

6月

イケナイ不倫を繰り返す
親友の妻を寝取る時。〜千里の場合〜
親友の妻を寝取る時。〜千里の場合〜


紹介記事/6月NTR纏め

ホントウのワタシはどこ?
神待ちサナちゃん
神待ちサナちゃん


紹介記事/6月纏め

お金が欲しいだけだったのに
えんこーせい!+
えんこーせい!+


紹介記事/6月纏め

7月

弟の○○〇がデカすぎる

紹介記事/7月NTR纏め

学園の女教師を支配する 支配の教壇
支配の教壇

紹介記事/7月纏め

らんち先生復活!
コイナカplus
コイナカplus


紹介記事/7月纏め

8月

とうとう完堕ち?
冬虫夏草3〜親友の姉妹を貪る夏〜
冬虫夏草3〜親友の姉妹を貪る夏〜

紹介記事/8月NTR纏め

巨乳村へようこそ!
夏空のペルセウス
夏空のペルセウス

紹介記事/8月纏め

「おかえりなさい」に癒される 1room -家出少女-
1room -家出少女-

紹介記事/8月纏め

9月

自宅で教師と浮気三昧
夏が終わるまで おうち編
夏が終わるまで おうち編


紹介記事/9月NTR纏め

二人じゃなくて三人で幸せになる
彼女と俺と恋人と。
彼女と俺と恋人と。

紹介記事/9月纏め

聖女をアヘらせるハードめの純愛エッチ
堕落ロイヤル聖処女
堕落ロイヤル聖処女

紹介記事/9月纏め

10月

温泉旅行中に浮気相手としっぽり
レンタル種付おじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜
レンタル種付おじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜


紹介記事/10月NTRまとめ

最高の癒しをあなたに
ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜
ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜


紹介記事/10月まとめ

おねえさんとヒミツの思い出作り
おねえさんとなつやすみ
おねえさんとなつやすみ

紹介記事/10月まとめ

11月

だんだんと薄くなっていく紋章と……
絆のエンブレム
絆のエンブレム


紹介記事/11月NTR纏め

極限までパイズリに特化
ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」
ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」


紹介記事/11月纏め

フルカラーで甘々オネショタ
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話


紹介記事/11月纏め

 


タグ