
愛玩人形アイディール〜ヒミツの防犯記録〜
サークルQRossの同人ゲーム
:あらすじ:
魔法使いによって作られた、人間のような自動人形【アイディール】。
邸の警備兵として作られた彼女は、
制作者である魔法使いに絶対的な忠誠を誓っていた。
しかし、アイディールの本当の制作理由は、魔法使いの【愛玩人形】だった。
○女趣味の魔法使いの作り出した、壊れても治すことができ、
自分を拒絶することのない魔法使いの理想の存在。それが彼女だ。
ある日、魔法使いが5日間邸を開けることになり、アイディールは邸の警備を任された。
眠らなくていいアイディールは、24時間邸の中を警備したが、昨日までなかった装飾品などが置かれていた。
それらは全て、魔法使いのことを陥れようと使用人たちが設置した魔力を
低下させるアイテムだった。触れただけ魔力が低下し、アイディールの攻撃
力がさがっていく。使用人たちは、彼女が弱ったところを襲って、魔法使いが
一番大事にしている彼女を奪おうとしていた。
タグ一覧:ゲームNTRファンタジー
続きを読む
| HOME |