FC2ブログ
NTRモノ多めでエロゲ、同人、漫画などのオカズを紹介やソシャゲ無課金プレイのブログです。 メールはこちらからどうぞ。

「いいなり!催眠学園〜洗脳孕ませ・オナペットガールフレンズ〜」

いいなり!催眠学園〜洗脳孕ませ・オナペットガールフレンズ〜



サークルクレージュアクセルの作品

◆あらすじ
主人公『大西和也』はある日、憧れのクラスメート『篠田仁美』に告白する。
しかし、仁美からは好きな人がいると断られてしまう。

意気消沈して帰宅しているところを、同じ学園の一年生『相原レナ』に引き止められる。
一時期天才少女として騒がれていた彼女から、突如催眠装置を渡される和也。

装置の説明によると、これを使えば他人を意のままに操れるという。
「そんな装置あったら、誰も苦労しねぇんだよ……」
しかし数日後、装置の力には半信半疑だったが意を決して仁美に使用を試みる。
結果は成功。装置の力は本物だった。

「やった……やったぞ……!!」

思いもかけず夢の力を手に入れた和也は狂喜した。
念願の仁美と恋人同士になった和也は、その後も催眠装置を躊躇せず使い続ける。

怨みのあるクラス委員長『片瀬蓉子』
従姉であり、初恋の相手『藤沢琴音』

望んでも手の届かなかった彼女達を催眠の力で強引に自分の物にしていった。
男子トイレ、体育倉庫、教室、果ては深夜の公園──和也はあらゆる場所で彼女達を欲望のままに犯し続ける……。
スポンサーサイト
[PR]



タグ一覧:黒髪JK制服催眠術母乳



続きを読む
[ 2019/07/31 17:05 ] 同人 クレージュアクセル | TB(-) | CM(0)

陸上部のエースが顧問の体育教師に1ヵ月間たっぷり可愛がられた結果「夏の終わりの約束〜陸上部員 橘夏樹の場合〜」

夏の終わりの約束〜陸上部員 橘夏樹の場合〜
夏の終わりの約束〜陸上部員 橘夏樹の場合〜

FANZA/DLsite

サークルクレージュアクセルのCG集

◆あらすじ
○校最後の夏の大会に向けて陸上部エース、橘夏樹も練習に熱が入っていた。
最後というだけでは無い。大会で良い成績を残して推薦を貰い、彼氏である森崎と一緒の大学に行く約束を果たす為、
この夏の大会は例年よりも気合が入っていた。

大会まであと数カ月──ある日の練習後、顧問の体育教師である武田……通称ゴリ先に呼び出される。
女子部員に対してのセクハラ等、悪い噂の絶えないゴリ先に警戒しつつも夏樹は体育教官室に向かった。

ゴリ先は机の中からなにかを取り出し夏樹へと手渡す。
それは夏樹と森崎が夜の街で仲良く手を繋ぎ、ラブホテルへ入ろうとしている写真だった……。

最悪の男に弱みを握られ、1カ月間ゴリ先のセフレとなる夏樹。

体育教官室でフェラチオ指導
更衣室で汗だくゴム無しセックス
休日ゴリ先の自宅でアナル開発

繰り返される淫らな行為。森崎への想いと快楽の狭間で夏樹の心は揺れ動き……。


◆収録内容
基本CG20枚+a(立ち絵3枚+パッケ絵1枚)
本編161枚
画像サイズ1280×960

日焼け無し/陰毛無し/テキスト無し差分同梱
おまけ6枚

総合計1294枚

タグ一覧:NTR浮気JK孕ませ褐色/日焼けパイズリコンドーム教師



続きを読む
[ 2019/03/03 19:53 ] 同人 クレージュアクセル | TB(-) | CM(0)

あいりすミスティリア!
βサービス開始

DMMのNTR売れ筋TOP10 こちらに まとめてます ふしだら吐息
ふしだら吐息
おなほびっち【電子特装版】【FANZA限定】
おなほびっち【電子特装版】【FANZA限定】
人妻がエロ過ぎて仕事にならない!
人妻がエロ過ぎて仕事にならない!
求愛エトランゼ
求愛エトランゼ
魔装少女リリカは屈しない 魔装少女リリカは屈しない
カテゴリ
毎日更新
FANZA新着NTR同人


最新三日以降はこちらから

12月16日

義母乳1+2セット
義母乳1+2セット

同僚のススメで家に盗聴器を仕掛けたら、妻が不倫していた話
同僚のススメで家に盗聴器を仕掛けたら、妻が不倫していた話

気に入らない級友の彼女を脅し肉体関係を強要してみた 3巻
気に入らない級友の彼女を脅し肉体関係を強要してみた 3巻

12月15日

メス豚妊娠保障器姦カ○デア
メス豚妊娠保障器姦カ○デア

対●忍アサギさん寝取られ孕み堕ちる
対●忍アサギさん寝取られ孕み堕ちる

女体化寝取られクリスマス限定配信
女体化寝取られクリスマス限定配信

浮気がしたい家出妻
浮気がしたい家出妻

しがない30代の清純童貞ちんぽです! JKの清純処女まんこを希望します! ぜひ僕を拾ってください!!
しがない30代の清純童貞ちんぽです! JKの清純処女まんこを希望します! ぜひ僕を拾ってください!!

NPC姦!ゲーム世界の女の子達を犯して回れ!!
NPC姦!ゲーム世界の女の子達を犯して回れ!!

12月14日

いけない彼はナマのまま
いけない彼はナマのまま

夫の上司に寝取られレ●プ!〜おほ声で喘ぐ人妻〜
夫の上司に寝取られレ●プ!〜おほ声で喘ぐ人妻〜

初カノの黒歴史
初カノの黒歴史

ナマイキギャルな妹はキモオタ兄チンで更生しました
ナマイキギャルな妹はキモオタ兄チンで更生しました

Mitsuha〜Netorare 5〜
Mitsuha〜Netorare 5〜

ネトラレテフリムイテ
ネトラレテフリムイテ

尼ルフィへようこそ!〜女子大生催●剃髪奇譚〜
尼ルフィへようこそ!〜女子大生催●剃髪奇譚〜

目の前でかわいい幼馴染が寝取られました総集編
目の前でかわいい幼馴染が寝取られました総集編

巨乳でムチムチな息子の嫁を寝取ってやった。
巨乳でムチムチな息子の嫁を寝取ってやった。

俺の彼女が不良や教師に寝取られた
俺の彼女が不良や教師に寝取られた

王女アリエットの憂鬱
王女アリエットの憂鬱

NTRに咲く毒の花
NTRに咲く毒の花

地味ヲタ幼馴染NTR
地味ヲタ幼馴染NTR

麻由美さんを旦那さんから寝取った罪深い俺 俺と真由美さんのセックスを目撃した旦那さんは気を失いその場に倒れ込んだ
麻由美さんを旦那さんから寝取った罪深い俺 俺と真由美さんのセックスを目撃した旦那さんは気を失いその場に倒れ込んだ

俺の知らない彼女の秘密 〜性欲に逆らえなかった淫乱マネージャー〜
俺の知らない彼女の秘密 〜性欲に逆らえなかった淫乱マネージャー〜

ネトラレまっする! ―シャイな彼女の鍛え方―
ネトラレまっする! ―シャイな彼女の鍛え方―

部活の真面目な後輩がいつの間にか 〜壁の向こうの後輩は顧問の奴●〜
部活の真面目な後輩がいつの間にか 〜壁の向こうの後輩は顧問の奴●〜

FC2Blog Ranking

一月事のオススメ纏め

3月

スマホの中身はハメ撮りだらけ
紹介記事/3月纏め

4月

嫁と父の禁断の記録を見つけてしまう
10年間のネトラレ全記録 −嫁と義父との淫らな日常−
10年間のネトラレ全記録 −嫁と義父との淫らな日常−

紹介記事/4月纏め

3月

無防備で無知な和風人妻NTR
Violette
Violette


紹介記事/5月纏め

6月

イケナイ不倫を繰り返す
親友の妻を寝取る時。〜千里の場合〜
親友の妻を寝取る時。〜千里の場合〜


紹介記事/6月NTR纏め

ホントウのワタシはどこ?
神待ちサナちゃん
神待ちサナちゃん


紹介記事/6月纏め

お金が欲しいだけだったのに
えんこーせい!+
えんこーせい!+


紹介記事/6月纏め

7月

弟の○○〇がデカすぎる

紹介記事/7月NTR纏め

学園の女教師を支配する 支配の教壇
支配の教壇

紹介記事/7月纏め

らんち先生復活!
コイナカplus
コイナカplus


紹介記事/7月纏め

8月

とうとう完堕ち?
冬虫夏草3〜親友の姉妹を貪る夏〜
冬虫夏草3〜親友の姉妹を貪る夏〜

紹介記事/8月NTR纏め

巨乳村へようこそ!
夏空のペルセウス
夏空のペルセウス

紹介記事/8月纏め

「おかえりなさい」に癒される 1room -家出少女-
1room -家出少女-

紹介記事/8月纏め

9月

自宅で教師と浮気三昧
夏が終わるまで おうち編
夏が終わるまで おうち編


紹介記事/9月NTR纏め

二人じゃなくて三人で幸せになる
彼女と俺と恋人と。
彼女と俺と恋人と。

紹介記事/9月纏め

聖女をアヘらせるハードめの純愛エッチ
堕落ロイヤル聖処女
堕落ロイヤル聖処女

紹介記事/9月纏め

10月

温泉旅行中に浮気相手としっぽり
レンタル種付おじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜
レンタル種付おじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜


紹介記事/10月NTRまとめ

最高の癒しをあなたに
ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜
ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜


紹介記事/10月まとめ

おねえさんとヒミツの思い出作り
おねえさんとなつやすみ
おねえさんとなつやすみ

紹介記事/10月まとめ

11月

だんだんと薄くなっていく紋章と……
絆のエンブレム
絆のエンブレム


紹介記事/11月NTR纏め

極限までパイズリに特化
ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」
ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」


紹介記事/11月纏め

フルカラーで甘々オネショタ
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話


紹介記事/11月纏め

 


タグ