FC2ブログ
NTRモノ多めでエロゲ、同人、漫画などのオカズを紹介やソシャゲ無課金プレイのブログです。 メールはこちらからどうぞ。

「洗いなじみ〜洗体娘のいる田舎銭湯〜」

洗いなじみ〜洗体娘のいる田舎銭湯〜
洗いなじみ〜洗体娘のいる田舎銭湯〜



サークルRip@Lipの作品

田舎の巨乳銭湯娘とヌルヌル密着洗体♪

夏休みを利用して久しぶりに田舎に帰省した俺。昔よく利用していた銭湯へ
行ってみるとそこには女らしい身体に育った幼馴染の紬希が…。
昔のように洗いっこしているうちに二人ともムラムラしてしまい、ヌルヌルの身体を密着させて
紬希と身体の関係を結んでしまった俺。田舎で一人ぼっちの紬希も次第に
エスカレートし豊満な身体で俺の身体の隅々まで洗ってくれた。
その日以来、人目を忍んで紬希の密着洗体サービスに浸る俺だったが
ある日その行為を銭湯の常連に見られてしまい…。
スポンサーサイト
[PR]



タグ一覧:黒髪乱交幼なじみ



続きを読む
[ 2019/10/17 06:43 ] 同人 Rip@Lip | TB(-) | CM(0)

「迷娘、拾いました。〜2匹目〜」シリーズ二人目は強気な真面目系巨乳ギャル

迷娘、拾いました。〜2匹目〜
迷娘、拾いました。〜2匹目〜


サークルRip@Lipの同人誌

強気な真面目系巨乳ギャルに快楽を教え込む…!!

タグ一覧:JK制服巨乳おじさんトロ顔フルカラー



続きを読む
[ 2019/04/14 10:16 ] 同人 Rip@Lip | TB(-) | CM(0)

「隣の泥酔妻」フェロモンムンムン漂わせた人妻と秘密の関係

隣の泥酔妻
隣の泥酔妻

サークルRip@Lipの同人誌

泥酔して部屋を間違えた隣の人妻にバレないようにイタズラ…♪

就職も決まり、ちょっと広めのマンションに引っ越した俺。
荷解きも終わり隣に挨拶に訪れると、出てきたのはフェロモンムンムン漂わせた人妻さん。
マンションで見かけるたびにムラムラしていた俺だったが、ある夜ドアを
けたたましくノックする音が…出てみるとあの隣の人妻・深雪さんが。
酒臭い…どうやら呑んだ帰りらしい。「ただいま帰還しました~」とふらつく足で中に入ってくると、
そのまま寝てしまった。いつも見ているだけの隣の人妻が俺の部屋に…
そう思うと興奮が抑えられず、泥酔して眠りに入った深雪さんに手を伸ばす。
「自分から上がり込んできたんだしちょっとくらい…」
起きないようにその豊満な身体をまさぐる。人妻の成熟したメスの匂いに日頃たまった
欲求不満が刺激され、イタズラもエスカレートして…。

タグ一覧:NTR人妻浮気フルカラー



続きを読む
[ 2018/12/24 10:11 ] 同人 Rip@Lip | TB(-) | CM(0)

Rip@Lipのフルカラー同人誌「会員制性汗開発フィットネス」

会員制性汗開発フィットネス
会員制性汗開発フィットネス
サークルRip@Lipのオリジナル同人誌

スポクラ体験に来た巨乳娘と汗だくトレーニング!

「最近太ったね」彼氏に言われフィットネスクラブに体験に
来た巨乳娘・楠木香澄。「絶対痩せてやるんだから!」
フィットネスクラブで巨乳を揺らしトレーニングに励む香澄さんの
背後からトレーナーが声をかける。
「リラックスしてまずは身体を柔らかくしていきましょう」
トレーナーの言われるがままに密着ストレッチで身体をまさぐられ
発汗を促される香澄さん。特別プログラムと称されいやらしい体勢をさせられ
グチョグチョになっているところをヨガのポーズで挿入され、
膣内からも大量に汗を流しムッチリボディを揺らして喘いでしまう。
そして香澄さんの体目当てでフィットネスクラブに通う男性会員たちに囲まれ
香澄さんの身体を次から次へと…今日もみんなで汗だくトレーニング!


フルカラーコミック 台詞あり・なしデータを収録



タグ一覧:NTR黒髪おじさん水着乱交フルカラー



続きを読む
[ 2018/08/02 10:58 ] 同人 Rip@Lip | TB(0) | CM(0)

君が帰るべき場所は彼氏のとこじゃなくおじさんの家なんだ。「迷娘、拾いました。~お仕置き編~」

迷娘、拾いました。〜お仕置き編〜
迷娘、拾いました。〜お仕置き編〜

サークルRip@Lipのオリジナル同人誌


デパートでギャルをバレないように徹底教育!!

彼氏と喧嘩して田舎に迷い、おじさんに拾われる巨乳ギャルの宮原真姫。
おじさんに豊満な身体を弄ばれ、そのままおじさん家で同棲してしまった真姫を
彼氏が説得に来る。

無断で彼氏に会ったことを知ったおじさんは真姫に言い放つ。「悪い娘にはお仕置きが必要だな…」
デパートでオモチャを装着させられ、悶え続ける真姫。
「もう帰らせて…バレちゃう…!」周りを気にして喘ぎを抑える巨乳ギャルに追い打ちをかけるおじさん。
我慢できなくなった真姫、トイレに連れて行かされそこでも何度も弱い部分をを弄られ
ついにおじさんの目の前で我慢していたものを大放出!

「さあ、彼氏にちゃんと断れるね?」トロトロになった身体で彼氏に電話させられる。
彼氏と話しながらすでにグチョグチョなところへ挿入され、意識が飛びそうになる真姫。
快楽に堕ちた真姫にもはや抵抗することは許されなく身も心も受け入れ、おじさんのいいなりにされていく。
この娘は誰にも渡さないよ…帰るところはおじさん家しかないんだから…

前作はこちら
迷娘、拾いました。


タグ一覧:巨乳中出し浮気JKおじさん金髪



続きを読む
[ 2018/05/13 07:36 ] 同人 Rip@Lip | TB(-) | CM(0)

あいりすミスティリア!
βサービス開始

DMMのNTR売れ筋TOP10 こちらに まとめてます ふれてやわらか
ふれてやわらか

ユアソング 【1話無料サンプル付き】
ユアソング 【1話無料サンプル付き】

情交の日々
情交の日々

おんなのこのおうちえっち
おんなのこのおうちえっち

初咲きのひとひら
初咲きのひとひら

求愛エトランゼ
求愛エトランゼ
魔装少女リリカは屈しない 魔装少女リリカは屈しない
カテゴリ
毎日更新
FANZA新着NTR同人


最新三日以降はこちらから

1月27日

マリナ 穢されたエルフ王女
マリナ 穢されたエルフ王女

羞恥の絶対服従学園
羞恥の絶対服従学園

手術系性転換 娘の身体に首をつけられた父親の話
手術系性転換 娘の身体に首をつけられた父親の話

美人教師 綾香先生のエロ自撮りがバレてチャラ男生徒に脅迫セックスされちゃう話
美人教師 綾香先生のエロ自撮りがバレてチャラ男生徒に脅迫セックスされちゃう話

ビジネスセックスマナー復讐の上司編
ビジネスセックスマナー復讐の上司編

カレシにナイショで4愛人…なっちゃいました。
カレシにナイショで4愛人…なっちゃいました。

死んで片思いの女の子の彼氏と入れ替わって中出し種付けした話
死んで片思いの女の子の彼氏と入れ替わって中出し種付けした話

催●寝取られ母娘〜愛する妻と娘たちが催●術で乗っ取られて近所のオヤジどもの処理穴にされて孕ませられるなんて〜
催●寝取られ母娘〜愛する妻と娘たちが催●術で乗っ取られて近所のオヤジどもの処理穴にされて孕ませられるなんて〜

1月26日

人妻ダークエルフ攻略物語
人妻ダークエルフ攻略物語

誰もいない教室で
誰もいない教室で

母親トレーディング、フレンド共有育成NTR
母親トレーディング、フレンド共有育成NTR

大切な人が寝取られました 愛しき妻は間男の上で哭く
大切な人が寝取られました 愛しき妻は間男の上で哭く

人妻マンガ家打ち合わせX
人妻マンガ家打ち合わせX

性活保護 セックススタンプで同僚人妻をNTR
性活保護 セックススタンプで同僚人妻をNTR

1月25日

【無料】女体化寝取られクリスマス限定配信
【無料】女体化寝取られクリスマス限定配信

夫にお灸をすえようとした強気妻がやばい男に目をつけられてしまうお話
夫にお灸をすえようとした強気妻がやばい男に目をつけられてしまうお話

お義父さまに寝取られちゃったボイス 新妻のどかちゃん
お義父さまに寝取られちゃったボイス 新妻のどかちゃん

『SISSYALACARTE23』〜強●メス化調教CG集〜
『SISSYALACARTE23』〜強●メス化調教CG集〜

寝取りのマサ ターゲット2 爆乳妻サリナ編 近所のアラサーおっとり系爆乳セレブ妻を脅して家に上がり込み旦那とハメまくってる寝室で汚いニートちんぽで強●生ハメレ●プ!当然のように妊娠確実無責任中出し決めちゃいました笑
寝取りのマサ ターゲット2 爆乳妻サリナ編 近所のアラサーおっとり系爆乳セレブ妻を脅して家に上がり込み旦那とハメまくってる寝室で汚いニートちんぽで強●生ハメレ●プ!当然のように妊娠確実無責任中出し決めちゃいました笑

母子相姦とNTR12月1月新作セット2019年2020年ver
母子相姦とNTR12月1月新作セット2019年2020年ver

あの・・・これって本当に事情聴取ですか!?
あの・・・これって本当に事情聴取ですか!?

ショ〇チンポにイかされまくるどスケベ人妻の乱交と調教の記録
ショ〇チンポにイかされまくるどスケベ人妻の乱交と調教の記録

AV出演をネタに脅されてキモ豚に犯●れる理髪店の人妻
AV出演をネタに脅されてキモ豚に犯●れる理髪店の人妻

母性本能暴走スイッチ
母性本能暴走スイッチ

宅配便の誤配達で隣家のママさんが注文したバイブがウチに届いたのでソレを手土産に凸ってみた☆
宅配便の誤配達で隣家のママさんが注文したバイブがウチに届いたのでソレを手土産に凸ってみた☆

カップル奴●堕ちコース
カップル奴●堕ちコース

淫乱人妻とバニー服でぱふぱふと
淫乱人妻とバニー服でぱふぱふと

媚薬妻は義父専用オナペット
媚薬妻は義父専用オナペット

人妻寝取りパラダイス〜夫の出世のために愛する妻が同意のうえで寝取られる〜
人妻寝取りパラダイス〜夫の出世のために愛する妻が同意のうえで寝取られる〜

FC2Blog Ranking

一月事のオススメ纏め

3月

スマホの中身はハメ撮りだらけ
紹介記事/3月纏め

4月

嫁と父の禁断の記録を見つけてしまう
10年間のネトラレ全記録 −嫁と義父との淫らな日常−
10年間のネトラレ全記録 −嫁と義父との淫らな日常−

紹介記事/4月纏め

3月

無防備で無知な和風人妻NTR
Violette
Violette


紹介記事/5月纏め

6月

イケナイ不倫を繰り返す
親友の妻を寝取る時。〜千里の場合〜
親友の妻を寝取る時。〜千里の場合〜


紹介記事/6月NTR纏め

ホントウのワタシはどこ?
神待ちサナちゃん
神待ちサナちゃん


紹介記事/6月纏め

お金が欲しいだけだったのに
えんこーせい!+
えんこーせい!+


紹介記事/6月纏め

7月

弟の○○〇がデカすぎる

紹介記事/7月NTR纏め

学園の女教師を支配する 支配の教壇
支配の教壇

紹介記事/7月纏め

らんち先生復活!
コイナカplus
コイナカplus


紹介記事/7月纏め

8月

とうとう完堕ち?
冬虫夏草3〜親友の姉妹を貪る夏〜
冬虫夏草3〜親友の姉妹を貪る夏〜

紹介記事/8月NTR纏め

巨乳村へようこそ!
夏空のペルセウス
夏空のペルセウス

紹介記事/8月纏め

「おかえりなさい」に癒される 1room -家出少女-
1room -家出少女-

紹介記事/8月纏め

9月

自宅で教師と浮気三昧
夏が終わるまで おうち編
夏が終わるまで おうち編


紹介記事/9月NTR纏め

二人じゃなくて三人で幸せになる
彼女と俺と恋人と。
彼女と俺と恋人と。

紹介記事/9月纏め

聖女をアヘらせるハードめの純愛エッチ
堕落ロイヤル聖処女
堕落ロイヤル聖処女

紹介記事/9月纏め

10月

温泉旅行中に浮気相手としっぽり
レンタル種付おじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜
レンタル種付おじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜


紹介記事/10月NTRまとめ

最高の癒しをあなたに
ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜
ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜


紹介記事/10月まとめ

おねえさんとヒミツの思い出作り
おねえさんとなつやすみ
おねえさんとなつやすみ

紹介記事/10月まとめ

11月

だんだんと薄くなっていく紋章と……
絆のエンブレム
絆のエンブレム


紹介記事/11月NTR纏め

極限までパイズリに特化
ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」
ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」


紹介記事/11月纏め

フルカラーで甘々オネショタ
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話


紹介記事/11月纏め

 


タグ